Mobile Navi

みずもりグループ

〒065-0042 札幌市東区本町2条8丁目3-6 コモンズ2F

お問い合わせ・ご相談

TEL 011-781-4351

メールでのお問い合わせ

新着情報
トップページ > お知らせ一覧 > 当社老人福祉施設での新型コロナウィルス陽性者確認について

当社老人福祉施設での新型コロナウィルス陽性者確認について

2021/04/04

当社、株式会社スリーコモンズが運営するサービス付き高齢者向け住宅「サンヴィレッジ西野」に勤務する職員1名が330日(火)PCR検査により、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。その後、全入居者・全職員に対してPCR検査を実施し、44日(日)1700現在、入居者様5名、職員3名の陽性者が判明いたしました。陽性の入居者様は全員、医療機関に入院しております。 現在残っている入居者様は全員、濃厚接触者ということになり、感染拡大防止の為、お部屋での待機をお願いしております。現在、保健所の医師・看護師による指導のもと感染拡大防止を第一に対応しております。 残念ながら、現時点では感染経路は判明しておりません。

現在、従業員が感染し入院になっており、人員不足により通常のサービスができておりません。グループ別会社等からの応援を募り正常化に向けて進めております。

ご入居者様・ご家族様・お取引先様には、大変なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、現場は逼迫しており、お問合せ等はお電話ではなくFAX、メールをご利用いただきますようお願い申し上げます。必ず返答いたします。